プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

色々な人との出会いがあれば、
うれしいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ゆっくりと育ってます。 | メイン | 届きました »

2008年9月 7日 (日)

コミュニケーション

 
 昨日はピーク時、お客様が重なり
 スタッフも私も視野が狭くなってしまった。
 
 スタッフのミスにも私は気づかず、
 お客様に御迷惑をかけてしまった。
 スタッフは自分で対処してしまい、私は後になって気づく。

自分の視野の狭さで迷惑をかけてしまったことに、
苛立ってしまった。
閉店後にスタッフとも話し合い、
「小さなことでも、報告すること」
「スタッフの意識統一」
「上に立つ者の視野を広く」

家に電話をして了解を得て
飲もうと、スタッフと朝まで話をしなくては・・・・
しかし、歳で4時ぐらいになると
眠くなってしまい
何を話しているのかさえ、分からなくなる。
案の定、二日酔い
しかし、スタッフとの話が大事にしなくてはいけないと。
 
 又、来週からがんばります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567879/28569065

コミュニケーションを参照しているブログ:

コメント

スタッフとのコミュニケーションは

とっても大切だと思います!

佐々木も先週は月、火、水、木と4連ちゃんで

朝7時までオール・・・。

スタッフは大切です。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

イタリア料理 ロアシ のサービス一覧

イタリア料理 ロアシ