プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

色々な人との出会いがあれば、
うれしいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 休日ランチ | メイン | 今から »

2008年10月14日 (火)

ぶっ壊れた!!!!!

日曜日、ランチ終了後、パスタ釜を洗おうと火を消そうとすると、
バルブが回らんwobblyいくらやっても回らんsadしかも、力入れすぎで取っ手のプラスチックが割れたdespair
やばいsweat02やばすぎるsweat02
とりあえず、業者さんに電話。しかしdown
日曜日、次の日祝日despair
どうしようもできず、火曜日朝に来てもらうことにsweat01
ランチに間に合うか心配したが、どうにか間に合いましたhappy01
請求金額にdespairdown
仕事がんばらなくてはpunch

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567879/28569087

ぶっ壊れた!!!!!を参照しているブログ:

コメント

修理代って結構高そうですね

もう挽回しましたか? (^^ゞ

おかげさまでバッチリ使えます。
いやぁ~ひやひやしました。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

イタリア料理 ロアシ のサービス一覧

イタリア料理 ロアシ