プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

色々な人との出会いがあれば、
うれしいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 祝 二十歳 | メイン | カキの季節到来 »

2008年10月 8日 (水)

クリスマスに向けて

そろそろ、クリスマスのメニューを考えないとdespair(だらだらと考えてしまうので)
自分にとってクリスマスメニューは今年一年の集大成と位置づけているので
一年間勉強した料理を出そうと。

で、考えてます、だらだらと・・・・


で、作ったのが、パテ・アン・クルート。フレンチですが、今まではテリーヌは作っていたんですが、古処鶏とフォアグラのファルスを網脂で包み、なおかつ、パイ生地も作って包み込もうとnote

写真を撮ってないのが残念ですが、うまく出来ましたhappy01
半分近く自分で食べてしまいましたsweat02
 
後、2品がんばって考えます。

テリーヌ繋がりで、北海道産さんまのテリーヌ 肝のソースも
評判いいです。
とりあえず、バーテンダー読んで帰ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567879/28569081

クリスマスに向けてを参照しているブログ:

コメント

そんじゃあぁ

あとの2品も含めて

全部で3つの写真を期待してますねえぇ~ (^^ゞ

そうですね、写真を今度はしっかり撮りたいとおもいます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

イタリア料理 ロアシ のサービス一覧

イタリア料理 ロアシ