プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

色々な人との出会いがあれば、
うれしいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ぶっ壊れた!!!!! | メイン | やっちまったぁ »

2008年10月19日 (日)

今から

長野の実家に帰ります。月曜・火曜とお休みを頂き、
優喜の誕生日会IN長野happy01
あとは、自分はフレンチを食べて勉強してきます。
穂高町には凄く美味しいフレンチがあり、そこは何度も食べにはいってるのですが、明日は、他の店に行こうかと・・・
火曜日は時間があれば、もう一件行きたいと思います。

イベントの前にいつも風邪を引く自分ですが、子供も同じで昨日から風邪を
ひいてしまい、自分も風邪でdown
変なところが似てしまったsweat02
とりあえず、リフレッシュしに行ってきますcardash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567879/28569089

今からを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

イタリア料理 ロアシ のサービス一覧

イタリア料理 ロアシ