プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

色々な人との出会いがあれば、
うれしいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月15日 (金)

無事

結婚式が無事に終わりましたhappy01
白馬は例年よりかなり暑くタキシードが辛かったsweat02
2日前より子供が風邪を引いてしまい(私もイベント前に風邪をよくひいてました)親族預けると泣き、抱っこすると泣き止むdespair
優喜を抱っこしたまま、入場しました。
数日前にプランナーさんにサプライズでプロポーズを式の途中にさせていただきたいと相談していまして・・・・
優喜を抱いたまま式が始まり、緊張もないまま牧師さんが「新郎さんより
新婦さんにメッセージがあるそうで」と、
しゃべり始める前に色々思い出し、自分が泣き始めてしまい、かみさんも
なぜか牧師さんも涙、とってもやさしい牧師さんでしたhappy01
あっという間に式が終わり、会食も終わり、どっと疲れが出ましたdown
でも、結婚式をが出来、妻に感謝の気持ちを伝えられた事、両親に晴姿を見せれ本当によかったhappy01happy01
実感したのは周りの人に感謝・感謝です。
私は今、店で二次会や1,5次会など結婚式に携わる仕事も多く
改めて1/100ではなく、1/1だと、
店にとって二次会は100回・200回でも新郎・新婦・親族・友達などにとって
人生で1回なんだと。

今回お世話になったシェラリゾートホテルのスタッフさんは
決め細やかなサービス・御もてなしがが素晴らしかった
みんなが満足して頂いたと思います。
サービス業として勉強になりました。

結婚式を挙げる前より家族の事を大事に思う事や時間を大事にする気持ちが
強くなったと思う。
いいもんです、結婚式happy01happy01

2009年5月 9日 (土)

いよいよ結婚式

あっという間に5月に入り
結婚式を迎えることになりますhappy01
普段は2次会で結婚式に携わる事が多いが、いざ自分が式を挙げることになると・・・
結婚してもうすぐ3年shine優喜も今年で2歳になり、
店を始めた当初は心に余裕が無く、妻にもプロポーズすらしておらずsweat02
ドレス姿をお母さんに見せてあげたいのと、ドレスを着せてあげたいということで式を挙げる決心をしました。
身内だけで挙げる予定だったので、今までお世話になった方やスタッフからもお祝いをいただき本当感謝しています。
式を挙げることで自分自身変化していくのか今は分かりませんが、
緊張しっぱなしの2日間になりそうですsweat01
本当、家族・友人・スタッフなど周りの方には感謝してます。
有難う御座います。

誠に勝手ながら10日・11日・12日とお休みいただきます。
宜しくお願いします。

2009年5月 7日 (木)

食べ歩き

昨日は連休最終日でランチをお休みいただき、スタッフ2人と共に浦和のイタリアンにお邪魔しましたhappy01
フルコースで予約をして前菜の盛り合わせも丁寧な仕事で盛り付けも綺麗でしたshine手打ちパスタ・魚・肉・ドルチェと美味しくいただきましたnote
わいんを2本のみ、良い気分でランチをはしごしました、気になっていた
イタリアンで食べてみるとやっぱり美味かったsign03
こちらは味付けが自分に似ている感じで相性は最高でしたheart04
しかし、2件もランチを食べると動くのにしんどさを感じつつ、電車で帰宅

浦和のお店は安心して食べれる所が多い、悔しいが大宮より
丁寧な仕事をしていると感じさせられた。
また、やる気がでできた、頑張れ自分punch

ニョッキランチ始めました

平日ランチは今までスパゲッティと手打ちのタリアッテレ(日替わりソース)とペンネでしたが、今月からニョッキを入れることにしましたhappy01
出勤時間は1時間早くなりますが、滑らかな口当たりのニョッキを是非召し上がってください。
平日ランチはすべてにサラダ・自家製パン・自家製ドルチェが付いて6種類のメインチョイスで¥900円です。

イタリア料理 ロアシ のサービス一覧

イタリア料理 ロアシ