プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

色々な人との出会いがあれば、
うれしいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

スーゴ ディ カルネ

イタリア語で肉のだし汁。
仔牛の骨や牛すじや野菜などを当店は3日ほど煮込んで旨味をだします。
パスタソースや肉料理など料理に深みを与え奥ゆきある料理が作る事が出来ます。
最近は軽めの料理がニーズとしてありますが、
昔から作られてきたものは必要であれば手間でも作っていきたい。

未知の魚

大分から届いた魚たち
旬の魚が4~5種類ぐらい入ってくる中で

二ザダイやイスズミと初めて聞く名前coldsweats02
鮫肌みたいだけどとりあえず食べる、食べる。
うまいじゃんsign03
フリットにしたりして、ランチコースでご提供しております。
う~身~は~ひろい~な~お~き~い~な~

2010年3月30日 (火)

群馬サファリパーク

昨日は群馬サファリパークへ行って来ましたrvcar
雪降ってたsnow
彼の運転で

近くに動物を見れるので楽しかったhappy01

2010年3月28日 (日)

高知から天然ぶり入荷

只今高知産天然ぶりが入ってます、いい男とどうぞeye

あとは鹿児島産春トビウオも入荷してます。

イタリア産チーズ5種のラビオリ

当店で1番オーダーが多いのはこちら
5種のチーズを詰めたラビオリ



アツアツのチーズがとろ~っと出てきますので
火傷に注意sign03

2010年3月23日 (火)

サンシャイン水族館

昨日は池袋のサンシャイン水族館に家族で行って来ましたhappy01
祝日だったので人がすごい事sweat02
上の子抱っこで筋肉痛sweat01
この間素晴らしいサービスをして頂いた店の支店があるという事で
ランチはここで勉強と・・・・
しかし、案内はしてくれず、バタバタでオーダーミスもなんのその、無愛想で
悲しいし、本当にショックでした、
系列店でこんなにも違うのか、妻も激怒しつつ
水族館にrunthink

疲れたぁ~人混み。
来週はサファリパークだそうです。

2010年3月19日 (金)

流行に乗って

ツイッターを始める事にしたんですが
アナログ人間ですので
メールやブログが得意ではないのです。
力まず頑張ります。

2010年3月16日 (火)

お魚入荷

大分からお魚が入荷。
太刀魚・カナガシラ(ホウボウの仲間)など・・・
数に限りありますのでお早めに。

2010年3月14日 (日)

遅くなりましたが

先日の幕張メッセで食材の展覧会に行ったあとに
麻布でお食事をしました。
知り合いがこの店はサービスがいいという事でお邪魔しましたが
素晴らしい!!
今まで食べに行ったレストランで1番サービスが素晴らしかった。
店のコンセプトもしっかりとしていて何よりスタッフの笑顔が素晴らしい。
うらやましかった。
ほんとに勉強になりました。

2010年3月 2日 (火)

明日は幕張です。

明日は1年に一度の食の展覧会、FOODEXです。
楽しみです。色々な食材に出会えるチャンスhappy01
ですので明日はお休みをさせていただきます。
宜しくお願いします。

イタリア料理 ロアシ のサービス一覧

イタリア料理 ロアシ