プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

色々な人との出会いがあれば、
うれしいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

日焼け

昨日は暑かったsun
朝から耳鼻科に連れて行き
その後子供と外で遊ぶ、自分は日焼けしてました。
昼寝なしで買いだしに行き、夜は豊島園で有名なピッツェリアへ
スプマンテ1本と前菜とランプレドットなど食べていると
酔っ払ってきて、食べながら寝てしまうdown
子供と一緒ですsleepy
妻に起こされ満腹で帰宅。
そのまま、睡眠。
久々に10時間睡眠happy01
よく寝ました。
今日はサッカー観戦楽しみheart03

2010年6月25日 (金)

感動した

今日の朝、みなさんサッカーは観ていましたか?
自分は1時間睡眠でテレビにかじりついてましたhappy01
寝不足です、しかし、よかったsign03
鳥肌立ちましたよup

寝不足でも営業頑張ります。
北海道から生うにとずわいがに
パスタや前菜に登場sign03
熊本産天然イサキはセコンドにて。
福島産ホワイトアスパラはソテーにて

週末は通常営業にて皆様をお待ちしております。

2010年6月22日 (火)

父の日

今までは父親にプレゼントを妻が送っていましたが、
昨日の朝、長男がパパにと・・・
プレゼントをくれました、正確には妻が買ってきてんですが
なんか、なんともいえないうれしい気持ち。
「あぁ~俺父親なんだ」
なんか家族っていいですね、
妻にもらうプレゼントもうれしいですが
子供にもらうプレゼントは初めてなので
この気持ちを忘れないように・・・・
優喜ありがとね、貴子も。
仕事頑張ります。

休日

昨日は予定ではBBQを知り合いとやるはずが
長男の風邪でキャンセルdown
自分に似てイベントの前に風邪をひく、間の悪いんです。
どうにか熱も引き、テンションは高いが川でジェットスキーやバナナボートまでは無理と判断、妻が・・・
仕方なく家の前で近くの子とブームのバイクに乗り、暑いのでホースで水遊びsun
楽しくなってきてホースで身体にかけるようになり、最後は全裸で水遊びhappy01
アイス4本は食べたほど暑い休みでした、
トイザラスに行き遊んで早寝した充実した定休日でした。
今週も頑張ります、
福島産ホワイトアスパラ
大分産地魚
宜しくお願いします。

2010年6月20日 (日)

ショック

買出し中、
車すった、ショック

2010年6月17日 (木)

元気に育つ

店にはハーブが元気に育っています。
ローリエ

ローズマリー

これはイチゴ

セージ

ディル

バジル

マイクロミニトマト


ミント

イタリアンパセリ

タイム

色んな料理に大活躍

2010年6月 8日 (火)

疲れた休日でした

昨日は池袋にパスポートを取りに長男と又2人で電車で出掛けましたsubway
まずは勉強がてらイタリアンで食事restaurant
その後パスポートをもらい、トイザラスへ
欲しいものが無いのでラムネを買ってあげて店の向かいで食べてから
「疲れた」sign03
でました、伝家の宝刀 抱っこですsign03
仕方なく抱っこして歩くとよだれを私のTシャツにべっとりと垂らし爆睡sleepy
休むにもカフェは混んでるし1時間以上抱っこで
腕パンパンだし・・・
電車に乗って開放されましたhappy01
しかし・・・そのとき帽子が無いことにきずきましたdown
妻に電話、かなりのお気に入りだったらしくショックで
すぐにサンシャインに電話。
するとトイザラスの前に落ちていたらしく
よかった、よかった、疲れた、疲れた。
9時過ぎには睡眠でしたsleepy

2010年6月 4日 (金)

大量・大量

本日は青森から天然真鯛4Kオーバー

宮城産ムラサキウニ

ロシア産ずわいがに

又入荷
ハンガリー産食べる国宝
マンガリッツァ豚
これ、牛肉みたいに赤身が本当に美味しいです。
炭火焼きにして御提供
うにやずわいがにはパスタのソースにします。
是非、食べに来てくださいな。

2010年6月 1日 (火)

再びサンシャイン水族館

昨日はパスポートの再発行で池袋に当家長男と2人でお出かけsubway
電車でおとなしく座ってくれて助かりましたsweat01
パスポートと書類を提出すると写真にボールペンで一書きsweat02
書類と写真の書き直しdown
どうにかokがでまして
トイザラスへup1時間位で飽きて
迎えの電話をしようとすると
「パパ、お魚見る」と・・・
夕方から水族館へ

当然ショーなどは終わりdown
はしゃいで楽しんだら
疲れた、抱っこと・・・
12キロを1時間も抱っこすると腕パンパンですよ。
まぁ男2人でのお出かけも楽しかったです、
来週も受け取りに池袋に行ってきます。

イタリア料理 ロアシ のサービス一覧

イタリア料理 ロアシ