プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

色々な人との出会いがあれば、
うれしいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月27日 (火)

昨日も長野へ

高校卒業してから長野の実家に帰るのは年に2~3回位。
今月だけで6回は帰ってる。
兄弟とも年に数回ぐらいしか連絡とらないのにいまでは毎日。
父親の病気でみんなの距離が縮まったが気持ちは晴れない。
何時までつづくのか?
親父は何時まで生きれるか?
何でうちの家族なの?

来月イタリアに行くか迷っていたら
昨日父親が入院して2人になったとき
行ってこい、勉強して来い。
ずっと迷っていたけど、行く事にします。
土産話をいっぱい聞いてもらおうと。
父の日にあげたポロシャツ。
親孝行させてよね、すこしでも・・・

2010年7月20日 (火)

長野へ

最近日帰りで長野に行ってます。
昨日は新宿から深夜発白馬行きの電車に乗ろうとしたら、駅員が
完全予約制でチケット持ってないと乗れないと。そんなばかな・・・
そのまま、大宮に戻り、バーで酒を呑み、朝6時過ぎの長野新幹線で帰りましたが、高いですね、新幹線。
ほぼ寝ないで行って、夜は友達と焼き鳥屋へ。
ここが美味い。
大分呑んで2件目に。そこで高校のときの同級生が・・・・
一緒に呑んだのが失敗、テキーラをショットで5杯以上呑み
数名ダウン。
6時に起きてバスに乗り、長野駅から又、新幹線へ。
子供の顔を見てないと寂しいものだと思いました。
父親にもなるべく顔を出していこうと。
1年でもいい、1ヶ月でも1日でもいいから長生きして欲しい。
孫にもおじいちゃんの思い出を作りたい。
病気と闘って欲しいと家族は願っても、本人がそれを望まないのであれば
尊重するべきなのか、考えても答えが出てこない。

2010年7月 8日 (木)

七夕

今宵は七夕shine
ディナーでは
入籍された足で当店で食事をして頂いたお客様や
プロポーズをさせたお客様がいて
あぁ~七夕って特別なんだと実感happy01

幸せそうでなによりhappy01
おめでとう御座います。

2010年7月 7日 (水)

ショック

月曜日は妻の誕生日も兼ねてディズニーランドに行って来ました。
楽しかった、すごく楽しかった。
でも、夜ご飯を食べてるときに、母親から電話が、悲しい声で
父親の病気が発覚。
なぜ?検査もしていて?
お医者さんは1年間父親の何を見てきた?
パソコンばっかりで父親の症状を気づかず、どうして。
気づくの遅いよ。

楽しかった1日が電話1本で全てを忘れさせてた。
あぁ~、なんだろな・・・

2010年7月 3日 (土)

7月スタート

暑い。
7月に入り、食材も夏モードにsun

いよいよsign02
生まれて初めてのディズニーランドへhappy01
人間国宝級ですよね、まだ行った事ないなんて。
何度か行くチャンスはあったんですが、この間も子供が熱出してキャンセル
なんか、行くなと言われているような気までしましたが・・・・
最近優喜が「ミッキーさんの家に行こう、パパ」と何度も言うので
妻の誕生日も重なってこれはいくしかないでしょっと。

ノープランで行って来ます。
風邪をひかない事を願ってshine

イタリア料理 ロアシ のサービス一覧

イタリア料理 ロアシ