プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

色々な人との出会いがあれば、
うれしいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« イタリア旅行NO1 | メイン | イタリア旅行NO3 »

2010年9月 1日 (水)

イタリア旅行NO2

前日は晩御飯を食べてゆっくりとしてたら深夜2時。
泊まったホテルが新しく、すごく快適。
低反発のベットで疲れているはずが3時間で目を覚まし、疲れなし。
5時に準備をしてローマ駅に向かいエスプレッソとぱんを食べて
ナポリに向かう。しかし、特急が行ってしまい、3時間ぐらいかけてナポリへ
電車が古い事。

ナポリに着き、ホテルにチェックインして、とりあえず港へ。
午前中なのにすごい人。
カプリ島に行こうとしたがこの人だかりだと時間がかかるとランチへ。
ピッツァや魚介系の前菜を食べ、昼からスプマンテ。
食べ終わってもう一度行くと大分空いたのでカプリ島へ。
結構ゆれる船。
1時間ちょっとでそこは楽園。
写真を添付したいのですが容量が大きすぎて貼れません。
困ってます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567879/28569377

イタリア旅行NO2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

イタリア料理 ロアシ のサービス一覧

イタリア料理 ロアシ