プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

色々な人との出会いがあれば、
うれしいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« イタリア旅行NO2 | メイン | イタリア旅行NO4 »

2010年9月 7日 (火)

イタリア旅行NO3

どこまで書いたか?
カプリ島に行って青の洞窟の遊覧ツアーを申し込もうと
高潮の為お休みdowndown
ナポリの港で話した日本人の方も3回目でまだ入った事ないそうです。
仕方なくお土産など見たり、バールに行ったりとしていると
怪しいイタリア人が・・・・
青の洞窟、青の洞窟・・・と何回もイタリア語でつぶやきます。
行ける訳ないじゃんと思いながらツアーに参加coldsweats01
船が出て5分後波高けぇ~~~~wave
大荒れですよ、何人かは船酔いしてますairplane
それでもいるんですね、まだタイタニックごっこするカップル。
海は綺麗でした、まことに。
1時間ぐらいのツアーでしたがテンション上がりっぱなしでしたupup
散々日焼けもしたし、ナポリに帰る事に。

すんません、写真アップできずdown

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567879/28569379

イタリア旅行NO3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

イタリア料理 ロアシ のサービス一覧

イタリア料理 ロアシ