プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

色々な人との出会いがあれば、
うれしいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2009年8月11日 (火)

お休み予定

8月14日から17日まで当店はお盆休みをいただきます。
18日はランチから通常営業致しますの宜しくお願いします。

お盆休みは長野の実家に家族で帰る予定ですrvcardash
目的は野菜を送って頂いてる農家さんに挨拶と
フレンチを食べて勉強とあとは優喜を花火大会に連れて行くこと
じいちゃん・ばあちゃんと遊ぶ事ですbleah

普段は休みの時しか遊べないのでとことん遊びます、疲れるまでcoldsweats02
食べて呑んで遊んで充実した4日を過ごす予定です。
休みまで後2日炭火イタリアンを食べにロアシに御来店お待ちしております。

2008年9月30日 (火)

明日で

いよいよ明日で優喜が満one才になりますshineshineと、店がtwo周年をむかえますshineshine
オープン日と出産日が一緒という、うれしい日ですhappy01sign03
いろいろな方に支えられてのこの2年、ありがたいですhappy01
明日は、店で優喜の誕生日会を開いてもらい、皆でお祝いですshine
2周年感謝と致しまして、¥3500円のコースを¥3000円と金額では有りますが
皆様に喜んで頂きたいと思います。10月末まで可能です。
お近くに寄られたら、是非お越し下さい。お待ちしております。


最後に優喜へ
まだ、字も読めないけど、

ワインを買いました、あなたが生まれた歳のワインを。
手紙も添えました、優喜が大きくなったら、一緒に飲む為に。
早いもので、あっという間に1年ですね、大きな怪我もなく。
少しは親らしくなってきましたか?

あなたが生まれてきてくれて本当にありがとう。

2008年9月23日 (火)

三越へ

昨日は定休日
三越イタリアンフェアが最終日だったので行って来ましたcar
食材がかなりありましたshine
オイルからオリーブや栗、ワインなど・・・
ある程度は見たり、食べたりしたことの有るものでした。

横に隣接してあるレストラン(3人の有名シェフ)のピアットウニコがあり
食べましたが、同業者からだと、内容からすると高いし、あんまり、勉強にはなりませんsweat02
エスプレッソは美味しかったnote

その後は西武で北海道物産展にも行きましたが、
人の多さに疲れましたdown

結局、人・人で帰ったらかなり疲れて早寝です。

2008年9月17日 (水)

行って来ました

昨日は店を休んで東京
ガルバーニ社のセミナーに行って来ました。
結構人がいました。
前菜から、ドルチェまで作ってました

まぁ~イタリア人らしといいますかsweat02アバウトといいますかsweat02
食材の組み合わせは勉強には、なりましたshine

帰りにパチンコ行ったら、負けて帰宅down

2008年9月 2日 (火)

今日から・・・

今日からロアシぐるなびさんの
新着情報を使うようになりましたscissorsshine
是非見てください。
 
ロアシも来月one日で満two年になりますshine
これも一重にお客様あってのロアシですhappy01
これからも料理に愛情を込めてheart02作っていきたいと思いますshine

2周年のイベントをただいま、企画中ですので、
お楽しみにnote

イタリア料理 ロアシ のサービス一覧

イタリア料理 ロアシ