プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

色々な人との出会いがあれば、
うれしいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2009年9月 8日 (火)

買っちゃいました

休みの昨日は優喜と外で遊び、お風呂に入れて11時にはねてしまったsleepy
目が覚めるのも早く、週明けという事で早めに出勤rvcardash
仕込みも大量にこなし、ランチタイムへ・・・
ゆっくりとした、ランチタイムsign04
ランチが終わっても仕込み、仕込み、仕込み・・・
休憩もほぼ取れずdown

話は変わり、買ったのはワイン。

プーリア・サレント地区
  プリミティーヴォ種100%

プーリア・サレント地区
  ネグロアマーロ種100%

を仕入れましたlovely

今まで呑んでたプリミティーヴォはフルーティで軽いイメージでしたが
今日呑んだのはジャムのような濃厚な果実味があり、タンニンを適度に感じる。収穫を遅らせ為、葡萄が濃厚なんです。

ネグロアマーロもまろやかで甘味を感じる濃厚ワイン。
良いワイン仕入れました、明後日には店に入りますので
よろしかったら南イタリアを感じに来てください。
あと、明日のランチのドルチェは・・・
レモンのタルト
バナナのカタラーニャが出てきますので
是非是非お待ちしております。

イタリア料理 ロアシ のサービス一覧

イタリア料理 ロアシ