プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

色々な人との出会いがあれば、
うれしいです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2008年9月10日 (水)

たんこぶ

昨日帰ったら、優喜がでかいたんこぶを作っておお泣き中sad
眠くてふらふらしてタンスにぶつけたらしく
ぼっこり膨れたらeye

今日は7時に起きてあずき(ダックス)とはしゃいで自分の上にのっかて暴れるしdown
おかげでいつもより早い出勤です。

一日ガンバろ~っとsign03

2008年9月 9日 (火)

届きました

今日出勤して、ポストを見たらeye
届きました、ガルバーニ社のプロフェッショナルセミナーの招待状がsign03
2週間前に出して、音沙汰なく、諦めていたらsweat02
店を振り替え休みにして、勉強をしてきます。
楽しみですnote

2008年9月 5日 (金)

ゆっくりと育ってます。

店を始める時にいただいたオリーブの木
少しずつですが、育ってきてますnote
実も少しですが出来てますshine

始めのころは、細くてビル風で折れてしまいそうでしたがsweat02
たくましくなってますhappy01
どんどん実をつけていって欲しいです。

2008年9月 3日 (水)

立ったどぉ~

優喜11ヶ月ようやく立ちましたぁshine
いやぁ~早いものであっという間にoneoneヶ月。
まだ、ふらつきながらですが、
昨日はあずき(ダックス2歳)と夜の散歩note
ちょっと太ってきてますので、歩かせたんですが、
暑くてすぐにばてましたdown

ぐったりですsweat02

イタリア料理 ロアシ のサービス一覧

イタリア料理 ロアシ